〇創業23周年!感謝祭のお知らせ〇
(↑クリックしてください!)

【現在の営業時間】
温泉 10時~21時(20時最終受付)

金曜日のソフト整体はお休みです。

  • 【5月14日 母の日限定イベント】 とうえい温泉の湯を使ったしっとりバスボム作り体験をしよう!

    2017年5月9日

    5月14日(日)母の日。

    とうえい温泉にて、ちょっと楽しいイベントがありますよー!


    【5月14日】母の日限定!

    とうえい温泉の湯を使ったしっとりバスボム作り体験



    主催はnaori(なおり)さん
    東栄町産のセリサイトを使ったファンデーションなど、様々な手作りコスメ体験を行っています。

    東栄町発、鉱山探検+手作りコスメ体験『naori なおり』


    通常の手作り体験は前もって予約が必要ですが、
    今回は体験のお試しとして予約不要でバスボム作りの体験ができちゃいます!

    バスボブ=お風呂の中に入れるとシュワシュワする入浴剤のことです。

    東栄町産のハチミツ+とうえい温泉の源泉を使用するのでお肌しっとり効果抜群!
    (注:とうえい温泉の源泉使用は今回のイベントのみとなります)

    当日はアロマオイルや東栄町産のお茶も用意されるので、好きな香りや色を着けることも可能です。
    なんと!15~20分程度という、ちょっとの時間で作れるのです。


    自分で作る、世界にひとつだけのオリジナルなバスボブ。
    持ち帰ってお母さんにプレゼントするも良し、他の誰かにプレゼントするも良し、自分で使っちゃっても良しです。

    5月14日はとうえい温泉のお風呂&バスボム作り、ダブルで楽しんでいってくださーい


    イベント日時:2017年5月14日(日)11:00~16:00(雨降ってもやります!)

    場所:とうえい温泉イベント広場←温泉正面玄関付近

    料金:1回500円

    体験所要時間:15~20分
         
    対象:親子でもカップルでも夫婦でも友達同士でもおひとりさまでも!



    お問い合わせ先
    東栄町観光まちづくり協会 naori(なおり) TEL:0536-76-1780