〇創業23周年!感謝祭のお知らせ〇
(↑クリックしてください!)

【現在の営業時間】
温泉 10時~21時(20時最終受付)

金曜日のソフト整体はお休みです。

  • 営業再開のお知らせと、コロナウイルス感染予防に関する対応について

    2020年5月17日

    平素よりとうえい温泉をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業により、
    お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、
    多くの皆様からご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。


    2020年5月18日(月)10時より、営業を再開いたします。


    営業再開にあたり、お客様と従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
    ご来店いただいたお客様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

    〇入浴営業時間 10時~21時(20時最終受付)


    【お食事処の営業時間について】
    お食事処につきましては、以下の時間で営業いたします。

    平日・・・11時~15時(14時ラストオーダー)
    土日祝・・・11時~18時(17時ラストオーダー)


    お間違えの無いようご注意ください。


    【コロナウイルス感染予防に関する対応について】


    ●スタッフのマスク・手袋の着用

    お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただきます。
    マスクが品薄の状態が続いているため、色の付いたマスクや柄のあるマスクを着用させていただく場合もございます。
    ご了承いただきますよう、お願い致します。


    ●入浴券、金銭の受渡しについて

    入浴回数券をご利用のお客様には、お客様自身で券を切り離して受付へお出しください。
    レジ精算については、金銭はトレー上で受渡しさせていただきます。


    ●店舗の衛生管理

    スタッフの勤務時の体調確認、正しい手洗いの実施、お客様用の消毒アルコール液の設置、店内設備・備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理に努めてまいります。

    ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。